コンプライアンス

コンプライアンスへの取り組み

企業倫理

1.お客様への取り組み

  • (1)社会的に価値のあるサービスの提供に取り組みます。
  • (2)お客様の安全・安心を第一として提案・サービスを提供します。
  • (3)お客様からのお問い合わせやご要望には、迅速かつ誠実に対応します。

2. お取引先への取り組み

  • (1)公正かつ自由な競争を基本とした企業活動を展開します。
  • (2)公平かつ合理的な判断で、購買取引を行います。
  • (3)社会的常識を逸脱するような接待や贈物の授受は行いません。

3.社員への取り組み

  • (1)安全かつ健康的で働きやすい職場を提供します。
  • (2)公平な人事評価や処遇により、前向きに取り組む社員を育成します。
  • (3)社員の個性を尊重し、能力開発を支援します。

4.情報管理への取り組み

  • (1)機密情報等の適切な管理と守秘義務を徹底します。
  • (2)適時・適切な情報開示と広報活動を報告します。
  • (3)情報の管理と情報システムの運用を徹底します。

顧問弁護士

現在、5つの弁護士事務所と顧問契約を結んでおります。

Pマークの取得

お客様の個人情報の保護は、安心してご相談いただくために最も重要な事項の1つであると考えています。
当社では、Pマークを取得し、情報漏えい・紛失を防止するための体制整備、徹底した社員教育への継続的な取り組みなど、個人情報保護法等の法令に則った適切な管理に努めています。
詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

Pマークの取得

社員教育

社員のコンプライアンスへの意識向上を目指し、弁護士を講師に迎えた、社内研修を定期的に行っております。

社員教育